■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

ATBメンバー

Author:ATBメンバー
【活動中】

Irvine


Miyana


ReturN

dmain


dEltHa



【休止中】
SkyLer

Rayz

Izumi(受験)

T∀K∃

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■現在の閲覧者数

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ATBとは?
ATBとは一人ではなく山梨県内のスピナーが書き込む権利をもつ総合ブログです。

このページのコメント欄は、伝言板/雑談用としますので誰でもご自由にお使いください。

あなたは人目の訪問者です。

ただ今の総メンバー数→9人(?)

山梨に住んでいてJEBに登録しているスピナーは基本的このブログのIDとPWを知る権利があります。

このブログのIDとPASSを知りたい場合はJEB(右のリンクにあります)のRayzまでPMくださいm(_ _)m
                                                
【更新履歴】
ATBPV2nd 企画
山梨オフ4rd 終了

↓メンバー達へ↓

続きを読む >>
日記 | 02:02:02 | Trackback(0) | Comments(2)
お題回しその5
今月は6日からマックポテトが全サイズ150円になります山梨オフはマクドナルド芋祭りオフですね

そんなことはどうでもよくて9月のお題いきますよ

お題:4ガンマン

頑張りましょう

続きを読む >>
お勉強会 | 21:20:23 | Trackback(0) | Comments(0)
お題回し、その4
お久しぶりになります、Irvineです。



4回目は自分がお題を出そうと思います。
相変わらず参加は任意という形で。
最近皆さんのレベルが上がってきて良いですね。
もっと上手くなる為に一緒に構成を考えて今後もやっていきましょう!



さて本題に移ります。
今月のお題は、

コンティニュアス&ガトリング

とさせていただきます。
コンティニュアスはアラウンド系統でもノーマル系統でも何でも構いません。
もし質問等があればコメントよろしくお願いします。



期限はいつも通りの月末となります。
それでは今月のお題も頑張っていきましょう。

続きを読む >>
お勉強会 | 09:35:56 | Trackback(0) | Comments(0)
お題3回目
こんばんわ~。デルタです。

3回目のお題は・・・・・・・・・・




じゃらららららららじゃん!

12122sp〆です!!

〆切りは今月末までとします。
ではみなさんがんばりませう。

続きを読む >>
お勉強会 | 01:02:49 | Trackback(0) | Comments(0)
お題回し第2回
はい。dmainですこんにちは^^
お題回し第2回です今回は僕がお題を決めました。


今月のお題は
回転方向統一です。

切り返し禁止のちょっとイジワルなお題だと思いますねここでは見栄えを考えてラダー禁止にします
例によって参加者は追記に動画をお願いします期限は月末です

続きを読む >>
お勉強会 | 23:05:16 | Trackback(0) | Comments(1)
しばらくの間・・・ byRayz
色々と企画立てさせてもらった身でありながらすみません。

多忙の為、しばらく
ペン回し自体を半分、及びペン回しの活動全面を辞めます。
辞めるというよりは、できない、が正しいんですけどね・・・

スカイプはなるだけ付けておくけれども、勉強教えるためにつけることが多いので、
会話不可で返信が遅れる可能性大です。

あと、当面のATBの管理はIrvineに任せます。
特にやるべきことはないだろうけどねw

お題回しの件ですが、ここで企画倒れはもったいないので、会議チャットで適当に次のお題主を決めておいてくれるとうれしいです。最悪同じ人が連続でも・・・。でも、できるだけお題出す人を回すように努力してください><。

penwishどうしましょ?


活動再開は8月予定だけど、もしかしたら延びるかも?
まぁ、1日自由になれるから多分活動再開できるんだろうけど。
ん?tk、そもそも僕って活動らしい活動をしてたkk(ry

まぁ、6、7月中でも暇な時ができたらちょくちょく来ます。
では、それまでまた!ノシ


ぁ、僕が栄養失調や過労や自○とかで死んでても、メンバーには永久欠番として名前だけでも残しておいてくれるとうれしいです。あと、葬式終わったら僕の為にサイハテ歌ってくれるとなおうれしいです。
↑遺言じゃないよ!いや、でも50年後とかで僕が死んだときとか覚えてくれてたら実践してくれるとうれs(ry
まぁ、これくらいの作業量で死なんと思うがさっきから嫌な気配感じるから念のため。

日記 | 00:27:26 | Trackback(0) | Comments(1)
1 year solo dEltHa
4月30を以て僕の歴は1年となりました。

ここまでペン回しをしてこれたのも皆さんのおかげだと思っています。

ソロビデオを作ってみました。どうぞ最後までお楽しみくださいm(__)m



曲は、T-03様のGaiantを使わさせていただきました。
1:39の曲調が変わる部分が好きです(^^)


日記 | 22:31:28 | Trackback(0) | Comments(1)
Miyana
久々のATB更新です!

お題回しは5月もするのでしょうか?
するのであれば是非ともやりたですね。

続きを読む >>
日記 | 11:05:26 | Trackback(0) | Comments(3)
どうも。 dEltHa
プロフ動画差し替えてみました。
ネオサで締めたかっただけです(笑)

あと、日時が5月5日に変更になりました、オーケストラの演奏会。
是非とも時間があれば・・・・・。

日記 | 19:06:42 | Trackback(0) | Comments(0)
お題回し。1回目。
どうもRayzです。

というわけで、第一回目のお題主をやらせていただきます。
参加は任意です。ご自由にどうぞ。
構成の一部を他人が決めるので、自分でFS組み続けるよりうまくなるんじゃないかという目論みの元始めましたw
もっとうまくなりたい人(僕とか)は参加すると得かもしれません。
別にうまくなりたくない人でも暇つぶしに参加してくれるとありがたいです。

さて、じゃぁ1回目ですし、簡単な感じにしましょうかねぇ。

では、4月のお題は
ガンマン系統×2&アラウンド系統
です。ここでは、
・ハーフガンマンはガンマン系統に含めません。
・シャドウはアラウンド系統に含めません。
・コンテニュアスガンマン、ハーモニカルガンマン等はそれ1個で2回としません。
 間に2回以上別の技を挟んで(例:ガンマン系⇒別の技⇒別の技⇒ガンマン系) 2回とカウントします
ということで、ガンマン系統2回かつアラウンド系統を入れたFSを組んでください(2回以上可)。
質問あったらコメントお願いします。
では頑張ってください。


期限は前の記事通り、4月の月末までぐらいです。

記事がかさばるのを防ぐために参加者は↓の追記に動画を追加してください。

続きを読む >>
お勉強会 | 20:59:43 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

